どうしてもPancakeが焼きたい

どうしてもPancakeが焼きたいんです!!

食べる Pancakeじゃありませんよ。

仮想通貨運用Defi(ディーファイ)でもらえるトークンのことです。

私は資産運用なんて、全くの初心者ですが、

Defiをやってみたいと思い挑戦しています。

食べるためじゃないよ

Pancakeを焼くのは食べるためじゃありません。

「お金を増やすこと」が目的です

手数料報酬は年率50%ペースで報酬が得られることもあります。

年率50%!?

完全に詐欺じゃないの??

思いましたが、調べたところ

仮想通貨運用では可能とのこと。

PancakeSwapという、仮想通貨の売買ができるプラットフォームで,

手持ちの仮想通貨を貸し出すと手数料が入いるそうです。

男のロマン

年率50%の可能性があるなら

やってやろうじゃないか、男なら!!

こんな感じで勝手にロマンを感じ

ひとまずやってみることにしました。

行動することで、もし年率50%の可能性があるなら

やってみるに越したことはないですよね!!

ぶっちゃけ、 年率50%は真に受けていなくて

5~10%行けば御の字です。

年率 5~10%でも今の時代だった超スゴイですよね。

金利0.001% ですから5000倍~10000倍です。

もともと資産運用について興味があって

何かやってみたいな~と思っていたのです。

どうせやるなら、ドカンと一発行きたいですよね。

レシピはイケハヤ流

とはいうものの、どうやっていいか全然わからないかったのですが

インフルエンサーのイケハヤさんがDefiのメールマガジンを配信すると聞いて

ソッコー登録しました。

渡りに船というんですか、

私、だいこく、乗る船を見つけましたww

イケハヤさんありがとうございます。

Defiする工程は①~⑪まであるのですが、

⑨の半分まで来ました。

もう少しのところですが,

ちょっと、わかないところ止まってます!!

きっと、あまりに運用資産が少なすぎて手数料が足りなくなってるんだと思います。

だって、1万円でやってますからww

そりゃそうだろ!!

って声が聞こえてきそうですが、

そんないきなり10万円とかビビッて

投入できないし、元本割れしたら

やっぱりショックだし、

イケハヤさんも少額から始めた方が良いと言ってたしww

こんな感じでショボショボです。

それでも、Pancakeが焼いてみたいんですww

もう少し資金投入して頑張ります。

Pancake焼けたら報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です